今日仕事帰り


予約してたトリートメントをもらいに


美容室へ


年末でお客さん多いかなあと思ってたら


日曜で以外に少なく


いきなり思い立って


少し髪カットしてきました。


いきなり切ろうなんていつもは思わないけど


今日なんか思いついて切っちゃいました。


すっきりいい感じになったからよかった(=⌒▽⌒=)


今から寝ようと思ったけど


年賀状書いてしまわなきゃσ(^_^;)


クリスマスにもらった抱き枕すっごくイイ



иёχτ dооγ

すっかりハマってしまったwww



肌のぬくもりに似てるんだよね~♪



下ネタじゃないですよ~www



今年残り4日皆シャン風邪ひかないようにね☆


おやすみなさいおやすみ