部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中

中学、高校と


バドミントン部だったよバドミントン



とにかく練習はきつかったな~辛い



特に高校入りたての1年生っていうのは、毎日が筋トレ、素振りで


疲れた体で帰宅して何もする気になれず寝てた。



それが2年生になると筋肉もついて筋トレも楽になり、


3年生も引退するから自由にできるwww


でも後輩に教えるっていうのが先輩の仕事なわけで・・・


一番大変さを感じたかな。



私はそんなに強いわけではなかったけど、


でも必死で頑張ったしあんなに努力したのはあれが最初で最後かもwww



今オリンピックなどでオグシオとかでだいぶバドミントンがどんなスポーツかわかると思うけど、


あの頃って楽なスポーツに見られがちだったんだよね。


確かに私も楽だと思って入ったけどwww


実際は窓も閉め切りだし、少し動くだけで汗だくやし←私は特に汗っかきだった。


足の故障なんていつもやし、辛かったな~


でもまたやりたいと思い始めてる。


始めるには筋トレしなきゃいけないけど、



思い出ねぇ・・・


ぜんぜん関係ないけどww


部活に行く途中・・・


痴漢にあいました(ノ◇≦。)


いつも一緒に行く友達が遅れるってことで一人で学校へ


近道の階段で大学生風なひとに


「一万円でどう?」


とその人のチャックが開いてました(T▽T;)


私は驚き、左手にラケット、右手に下にあった石をもち石を相手にぶつけたんだwww


でダッシュDASH!DASH!DASH!


学校についてすごくこわくなってみんなに話した。


後から友達も追いついてきて友達も青い顔・・・


聞くと友達も


「なんか・・・出してた」


そう・・・友達も痴漢にあっていたんです。



なんか嫌な思い出ですww


今となっては笑い話なんだけどね。



ぜんぜんブログネタになってないかなwww