さっき少し空を見てたよ。



ふたご座流星群2個くらいだけど見れたよ。



3時くらいまでは肉眼で見れるらしいよ。



方角とかはあまり気にせず空見てたら見れるかもね。



たまに空を見るんだ。



眠れない夜は部屋から見たり、たまに外出てから見たりね。



今日12月15日は母の命日、もう3年です。



早くもあり、まだ3年かと思うこともある。



私はもう落ち着いてはいるけど、



やっぱり命日っていうのは特別な気持ちになる。



今日は早く寝なきゃと思うけど眠れなさそう。



でも明るく過ごそう・・・そんな思う私なの。



こんなときよく聴く歌・・・



中島美嘉の「ORION」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


泣いたのは僕だった

弱さを見せないことが そう

強い訳じゃないって君が

言っていたからだよ

I believe


息が冷たくなる帰り道に

ただ星が揺れている


確かめたばかりの

淡いぬくもりさえ

もう忘れそう


人を好きになれることに

初めて気付いた 今は


泣いたのは僕だった

つながった冬の星座

この空に消えていかない様に

見つめていたんだよ

I believe


かじかんだ手のひら

離れぬ様に

いつまでもふれていたい


伝えたい言葉を繰り返すのに

また声にならない


他愛ないことで笑って

優しく包むよ 君を


流れ星数えてた

君と出会えたキセキが

今僕に

生きている意味を

教えてくれたから

I believe


泣いたのは僕だった

弱さを見せないことが そう

強い訳じゃないって君が

言っていたからだよ

I believe


言っていたからだよ

I believe



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



好きな歌なの


今聴いたら泣きそうだよ。





おやすみなさい。