こんばんわぺこ



今日はお昼友達とお好み焼き食べに行って、



帰ってからは大掃除少しずつですがやってたよp(^-^)q



ただまた少し風邪の症状が・・・(ノ_-。)



とりあえずマスク着用してる。



みんなも気をつけようね。






さてさてぜんぜん話題変わるけど、


my パソコンがきてからというものピグにハマってしまったwww


こんな面白いとは・・・www


いろんなとこに行けるし,お友達と語ったりも出来るし、



ピグにもはまってるけど、もうひとつはまってるのが、


nintendo DSの「トモダチコレクション」


え~ただいまDSは2台持ってるんだ↓↓↓



иёχτ dооγ

左が前使ってたDSlite、右が二ヶ月前に買ったDSi


今は右のを使ってます。


「トモダチコレクション」かなりはまっちゃって・・・まあハマルピークは過ぎたけどwww


CHAGE and ASKAも作ったんで載せちゃいますWハート



иёχτ dооγ

иёχτ dооγ

どうかなはてな5!


似てるかなおんぷ


感想お待ちしておりますwww