何日か前から右の鼻の穴がな~んかヒリヒリするはっ!



と思って鏡でのぞくと・・・


少し切れてるなぜ



しかも血が出た形跡あり・・・ヽ(*'0'*)ツ


この時期いつもなんだ~なんでだろ理解不能



まだ幼い頃私よく鼻をほじってた笑



しかもひどいのが寝てるときに無意識に触ってるらしく、



生暖かい感触で起きると・・・


顔が血まみれ状態!


ほんとホラーですよw





今はもちろん血まみれ・・・なんてのはないけど・・・



やっぱり寝てるときに触ってるのかあー∑(゚Д゚)



それはちょっと女性として恥ずかしいよね・・・



一度耳鼻科にはいってみなきゃいけないけど寝てるときに鼻を触ってるのを治すのは難しいよね・・・


最終手段は手を縛って寝るってことになっちゃたりして・・www