今日はなんか疲れた・・・


そんなに忙しくもなかったのに苦情言われるわ、変な電話はかかってくるわで、


一日イライラしてた(-""-;)



仕事してたら大きな赤と緑のお花を持ってる人が通りすぎて


あれはなんていう花だったっけ???


でず~っときになって結局友達に教えてもらうまで名前が出てこなかった(´□`。)


その花はポインセチア・・・


あ~知ってたのに出てこないなんで記憶力が薄れてきてる~


それでまた落ち込み・・・はぁ・・・



こんなときお風呂あがりに付けるのがコレ↓↓↓



иёχτ dооγ

アロマオイル~バラの香りがイライラした気持ちをやわらげてくれる☆


マッサージ美容液に混ぜて使ってます。


иёχτ dооγ

こっちはからだ用


スベスベになるのでお気に入りです☆


これつけて落ち着いて寝たいと思います。


おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○