世界で行きたい場所 ブログネタ:世界で行きたい場所 参加中


いつの日か行ってみたい場所・・・


ペルーの「マチュピチュ」です。


旅行をしないASKAさんが昨年行ったところです。


私もあの場所は行ってみたいと思っていて「天空の城ラピュタ」の世界を想像してしまいます。




近い将来行ってみたい場所・・・


「韓国」ですね。


今毎日のように韓流ドラマが放送されてて「あなたは星」にはまってます。


この主役の2人は「チュモン」にも出てて大好きな俳優さんなんです☆




住んでみたいところ・・・


「ハワイ」ですww


あくまで夢ですけどね(^-^)/





今日インフルエンザ(季節性)の予防接種してきました。


帰りに無性にアイスクリームが食べたくなって買っちゃいましたwww


明日は友達が30代の仲間入りするのでウェルカムサーティ会を開いちゃいますwww