このブログでは
本やSNSを見て
自分で片づけてもリバウンドして片付かず
何年も気持ちがモヤモヤしている方のために
その原因と解決法を発信しています!
お片づけサロンは近日リニューアル
現在の価格と形態でのご提供は
6/15(土)受付分まで
片付けたいとは思うけど…
全部必要なモノに思えて
どれも手放せない!
というあなたのために
「ときめくモノ」がわからないあなたへ
理由と3つの対策法
資料にまとめちゃいました
ぜひLINE登録して受け取ってくださいね
↓↓↓
『お片づけサロン』主宰
整理収納アドバイザーの
たきた麻里です
(自己紹介はこちら)
『お片づけサロン』
サロン生さんの成果
☐お友だちが来る前にササっと
短時間で家が片づくようになった
(30代Mさん)
☐片づけられるようになって
子どもにも教えられるようになった
(30代Yさん)
☐ずっとやってみたかったメルカリ
すっかり趣味に♡(6カ月で約20万!)
(40代Sさん)
☐10年以上片付かなかったけど
リバウンドの原因に気づいて脱却できた♡
(30代Kさん)
ビジネス受講生さんから
お申し込みが入りました~
とご報告が止まりません~
実はこれには
理由があるんです
今日はビジネス受講生さんが
お申込み人数が想定の
3倍になった理由
をテーマに書かせて頂きますね
ビジネスコンサルを受講して
3カ月目になる受講生Rさん
ワンデー講座のお申し込みを
スタートしたところ
開始直後から想定の3倍の人数の
お申し込みを頂いています
実はこれには理由があって
ずばり…
セールスへの
「考え方」を変えたから
なんです
どういうことか詳しくご説明しますね
サービス募集をするときって
「まもなく締め切り」
「あと〇日で〆切」
「本日締め切りです!」
などたくさんお知らせ(セールス)をしますよね
Rさんは今まで
しつこいんじゃないかな?
何度も案内したら
嫌われるんじゃないかな?
そんな気持ちがあって
セールスが出来なかった
そうなんです
それが今回は
考え抜いて喜んでもらえる自信がある
ワンデー講座
あの人にもこの人にも
届けたい!
そんな気持ちが強く
自然と毎日セールスしていた
そう
その結果たくさんの方に知っていただき
想定の3倍の
お申し込みを頂いている
(まだまだお申し込みは増えそうです)
そんな素晴らしい結果につながっているそう
つまり
「まもなく締め切りです」「本日締め切りです」
など毎日セールスする理由って
押し付けているんじゃなくて
必要な人に
気づいてもらえるように
お知らせしている
必要な方が気づかずに
申し込むことができなかったら
それってその方の損になってしまいますからね
これを読んでいるあなたがもし
セールスへの抵抗があるのだとしたら…
それって
考え方が違う!
もしくは
サービス自体に
自信が持てていないのかも
セールスへの抵抗がある!
自信があるサービスをつくりたい!
そんな方はぜひ一度
たきたの個別相談にお越しくださいね
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