このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら

 

 

 

『お片づけサロン』

サロン生さんの成果

 

お友だちが来る前にササっと

短時間で家が片づくようになった

(30代Mさん)

 

☐片づけられるようになって

子どもにも教えられるようになった

(30代Yさん)

 

☐ずっとやってみたかったメルカリ

すっかり趣味に♡(6カ月で約20万!)

(40代Sさん)

 

☐10年以上片付かなかったけど

リバウンドの原因に気づいて脱却できた♡

(30代Kさん)

 

 

 

 

今日は、先日開催した

ファーストステップLESSON(FLS)

で好評だった内容をこちらでも

ご紹介させてくださいラブラブ

 

 

開催報告

なりたい未来を叶える

マンダラチャート活用法って?

 

 

 

 

先日はファーストステップLESSONの

4月開催日でした

ファーストステップレッスンとは

フリーランスで活動中もしくは興味がある仲間が

起業マインドとインスタ操作を学べるレッスンです♪

 

 

4月のテーマは

あの大谷選手も使っている

マンダラチャートを使っての

なりたい未来を叶えるレッスンでしたキラキラキラキラ

 

 

フリーランスで活動中のメンバーも

これから活動を考えてるメンバーも

 

 

漠然とこうなりたいと考えるより

具体的にイメージすることで

どう行動したらいいか

わかるようになるものキラキラキラキラ

 

 

 

そこで事前課題で

自分の理想とする

働き方をしている人

を3人見つけて分析してきてもらうキラキラキラキラ

 

そんなお題をだしたよキラキラキラキラ

(マンダラチャートの活用方法を

詳しく説明した動画もお送りしました)

 

 

 

そしてレッスン当日は

やってみて気づいたこと

などをシェアしあって

 

 

 

難しいと感じた点の解決策を考えたり

他の人がどんなふうに見つけたか聞くことで

ヒントを得たり

 

そんな暖かい時間になりましたキラキラキラキラ

image

 

 

この方法、起業だけじゃなくって

自分が叶えたい未来すべてにおいて

 

具体的にどう行動したらいいか

明確になるから、ぜひ試してみてくださいね

(大谷選手が実証済みですねチュー

 

次回のファーストステップLESSONは

5月15日(水)13:00~14:00

の開催です

 

今ならお申込み特典で

なりたい未来を叶える

マンダラチャート活用法の動画プレゼント付き

 

楽しいからぜひチェックしてみてくださいねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

現在212名様が登録中!

公式LINEでは

 

「ときめくモノがわからないあなたへ

理由と3つの対処法」PDF

資料プレゼント中

 

image

 

 

プレゼント受け取りはこちらから