このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら

 

 

 

『お片づけサロン』

サロン生さんの成果

 

お友だちが来る前にササっと

短時間で家が片づくようになった

(30代Mさん)

 

☐片づけられるようになって

子どもにも教えられるようになった

(30代Yさん)

 

☐ずっとやってみたかったメルカリ

すっかり趣味に♡(6カ月で約20万!)

(40代Sさん)

 

☐10年以上片付かなかったけど

リバウンドの原因に気づいて脱却できた♡

(30代Kさん)

 

 

 

 

お片づけサロン6カ月のご卒業を

迎えられた方から

嬉しいご感想頂いたので

今日は紹介させてくださいお願いキラキラ

 

 

テーマ

6カ月オンラインで

片づけた結果

 

 

あなたもこんな風に感じたことはありませんか?

 

子育てで余裕がなくあせる

モノが増えすぎてしまってあせる

散らかった家をみるたび

ストレスを感じるあせる

 

 

まさにサロンご参加前のサロン生さんも

そうだったんです照れ

image

 

 

 

 

でもね、ご参加されて

こんな3つの変化があったんですよキラキラ


①自分軸でサクサク

片づけられるようになった!

 

②なんと14万円ポーンの臨時収入

 

③家事負担が激減

家族も変わった♪

ひとつひとつ詳しくご説明していきますね

 

 

 

 

 

①自分軸でサクサク片づけられるようになった♪

 

あなたはこんなことありませんか?

手放すか手放さないか
悩んでしまって
結局散らかったままに

 

 

 

片づくためには残すモノの軸が

決まることが不可欠キラキラキラキラ

今まで他人軸で判断してきた人には

(私もそうでしたチュー

なかなか時間がかかるんだけど…

 

 

 

これは何度も練習するうちに

できるようになるんですキラキラキラキラ

 

 サロン生さんも

6ヶ月前とは見違えるほど

サクサク自分で片づける力が付きました

 

 

 

なんと14万円の臨時収入がポーンポーン

 

お片づけサロンでは

片づけのモチベーションアップのため

メルカリ出品のサポート

リサイクルショップ活用のアドバイスなども

させて頂いてるのですが

 

 

なんとトータル

14万円

の売り上げになったそうポーンポーン

これは嬉しいですね~チュー

 

 

 

 

 

家事負担が激減♪家族も変わった♪

 

 

 

 
家事負担が減ったことで
料理が楽しめるようになったりキラキラキラキラ
 
お子さんが片づけてくれるようになったり
ご主人が家事のサポートをしてくれるように
なったりチュー
 
 

image

 

片づくことで

ご家族にもわかりやすい収納や

充分に作業できるスペースが確保されるので

ご家族が変わったキラキラという

ご報告は多いんですよラブラブ

 

 

 

 

また、こんな嬉しいご感想もいただきました

↓↓↓

 

 

 

 

子育てや家事に追われて

モノが散らかった

家を見るたびにストレスを感じる

そんな方は

 

 

まずは『お片づけサロン』個別説明会に

お越しください

➡無料♪60分個別説明会ご参加はこちらから

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

現在214名様が登録中!

公式LINEでは

 

「ときめくモノがわからないあなたへ

理由と3つの対処法」PDF

資料プレゼント中

 

image

 

 

プレゼント受け取りはこちらから