本日は

フリーランスのリアルな実態

シェアしちゃうよ♡お話会

でしたラブラブラブラブ

 

 

 

フリーランスで仕事をしてみたいけど

なにからはじめたらいかわからないあせる

実際どうなのか不安あせる

 

 

そんな方の

一歩を踏み出す勇気になりたいキラキラキラキラ

そんな気持ちで開催したお話会キラキラ

 

 

 

「好き」を事にしてみたいキラキラキラキラ

そんなキラキラした夢を持つ

みなさんのお話をお聞きできて

本当に楽しかったですお願いキラキラキラキラ

 



 

さっそくご感想頂いたので

シェアさせてください

 

 

まゆみとたきたの印象は?

 

 

まゆみさんと麻里さん
インスタでご活躍されていて
お二人ともとても素敵でした♡
自然体で、自己開示されている姿に
誠実さや信頼感を感じました

 

 

ご参加前のお悩みを教えてください

 

 

 

まず何から始めたらよいか、

どんな事が一歩になるのか

(参加前は準備万端な状態を一歩

と思っている部分がありました)

知りたかったです
ワクワクと一緒に出てくる怖さや

不安との向き合い方、

顔出ししないと集客できないのかなどの

悩みもありました。

 

 

 

ご参加後そのお悩みはどうなりましたか?

 

 

経験者のまゆみさん、麻里さんから
お話をお聞きしたことで
失敗やできないかもしれないという不安があっても、

大丈夫なんだと思えました
等身大の自分で挑戦し続けたら、

次やるべきことが

その時々で見えてくるのだなと思いました。
また、参加者さんの具体的な悩みや

現在の投稿を見せていただく機会もあり
実際にやってみることの大切さもわかりました

 

 

 

ご感想お願いいたします

 

 

 

麻里さん まゆみさん
今日は貴重なお話の会に
参加させていただき
ありがとうございました

悩んだり、いろんな感情を感じながら

進むことを自分に許可して
小さくても一歩ずつ踏み出してやってみます

 

 

 

一歩ずつ踏み出して

やってみます

 

一歩を踏み出すきっかけになれたこと

嬉しいです

ご参加下さり

ありがとうございました。

 

 

次回開催は

2/27(火)起業家向け

2/28(水)

フリーランスに興味がある方向け

となっています

 

ご興味がある方は

こちらから詳細ご覧くださいね

↡↡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在191名が登録中!

公式LINEでは

 

「ときめくモノがわからないあなたへ

理由と3つの対処法」PDF

資料プレゼント中

 

image

 

 

プレゼント受け取りはこちらから