本日募集を開始しました

『フリーランスのリアルな実態

シェアしちゃうよ♡お話会』

 

ありがたいことに

満席となりましたが、

若干名増席いたします。

↓お話会詳細はこちら

 

ご参加希望の方は

こちらから「お話会」とコメント

 

 

また参加したいけど日程が合わないあせる

とのお声もいただいているため追加日程検討中

こちらから「追加日程希望」

とお問合せください✨✨

 

 

 

お話会気になるけど…

なにするの?チュー

image

なんてご質問もいただいているので

今日はこんなテーマでお話しますね

 

 

テーマ

「才能なんてなくてもいい!」

お話し会で得られること

 

 

 

まずはお話し会のプログラムをお見せしちゃいますね

 

 

2.3で、まゆみとたきたから

仕事が軌道にのるまでの話をシェアするんだけど

(まゆみさんからのシェアはまだ内緒チュー

お楽しみにラブラブ

 

たきたからは

「カリスマ性?特別な才能?

よりも、コレ大事」

をテーマにお話しします

 

 

フリーランスでの仕事に興味があっても

才能がある人がやるものでしょ?

カリスマ性がないと

成功できないんじゃない?

そんな気持ちが一歩踏み出す

妨げになっていませんか?

 

 

私こそまさにそうだったんですよね

そして私は本当に

自分にはいいところなんてひとつもないって

思ってた

↓↓↓そのあたりの話が気になる方はこちら

 

でもね、じつは

カリスマ性や才能なんかより

コレ大事ってことがあるんです

 

それを私の経験を交えて

お話会でシェアさせて頂きますね

 

 

今自信がない、勇気がないと感じている人も

きっと自分でもできる

って気持ちになってもらえると思うキラキラキラキラキラキラ

 

気になる方はぜひ

増席分でのご参加お待ちています

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました