このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら)

 

 

『寝る前リセットできる

おもちゃ収納講座』

開催報告と大事なお知らせ

 

9/26の講座

無事開催させていただきましたお願いキラキラキラキラ

 

今回も楽しかったです~お願いキラキラ

ご参加くださった皆様

本当にどうもありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

ゆりちゃん先生の

子どもへの愛情と優しさがつまった

こちらの講座や↓

 

 

 

 

 

たきたの写真たっぷりで即取り入れやすい

こちらの講座↓

 

 

 

 

情熱たっぷりにお届けさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして座談会は今回も大盛り上がり

image

 

 

・子供が片付けないとき

親が手伝ってもいいの?

・『全部いる!』という子供でも

要らないおもちゃが自然と手放せる

「ありがとうボックス」の話

 

などなど

今回も盛りだくさんの内容となりましたお願いキラキラキラキラ

 

 

参加者さんからも嬉しいお声をいただいております

 

すぐに実践にうつしやすい!

 

 

 

参加者さんとのお話も学びが多い!

 

image

 

私自身も母として子供への接し方で

学べたことがたくさんあって

本当に学びがおおく、楽しい時間でした

ご参加くださった皆様ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

 

 

そしてここからが

大事なお知らせキラキラキラキラです

 

おもちゃ講座はありがたいことに

これまで、たくさんの方にご参加いただき

・内容がどんどん良くなっていると感じること

・ご参加者さんの変化もすごいことキラキラキラキラ

・参加者さんからも

「倍額以上払っても聞きたい内容」

との、嬉しいお声をいただいていること

 

 

を踏まえて、

今後お値段アップさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

なので次回10月開催分が

このお値段でのラストチャンス

しかもあとお一人様のみの増席です

気になっていた方はぜひこの機会を掴んでくださいね

(参加したいけど日程があわない~という方もご相談ください)

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました