このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら)

 

 

昨日はついに

ものすご~く楽しみにしていた

『寝る前リセットできる

おもちゃ収納講座』を

開催してきました~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

いやあ~ほんとうに楽しかったです♡

なにが良かったかって…

 

 

参加者さんたちからも

積極的にシェアくださって

すごく学びが深い機会になりましたキラキラ

 

講座のあとは

ランチを食べながら座談会もキラキラキラキラ

事前に頂いたお悩みを

実際のお部屋を見せて頂いたりしながら

アドバイスさせていただいたんですけど

 

 

ご参加のみなさんからのシェアが

すごく具体的で参考になってお願いキラキラキラキラ

 

 

最後にお見送りした際に

「すごく気持ちがワクワクしています」

「帰ってすぐに実践したいです」

「楽しい時間をありがとうございました」

そんな風に声をかけていただき笑い泣き

私たちも本当にあたたかい気持ちになる時間でしたラブラブラブラブ

 

左からご協力いただいたカフェオーナーさん

真ん中がたきた、右がゆりちゃん先生

 

 

改めまして

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

ご感想もたくさんいただいていますが

次回以降のブログですこしづつご紹介していきますねニコニコ

 

 

『寝る前リセットできる

おもちゃ収納講座』

次回9/26はありがたいことに満席ですが

 

リクエスト頂いたので

10月に開催しようと思います

ご興味ある方は公式LINEに

「おもちゃ」とメッセージくださいねラブラブラブラブ

優先的にご案内しますね

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました