このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!


 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら)

 

 

 

募集しておりました

『お片付けサロン』

満席➡増席しましたが

増席分も満席となりましたお願いキラキラキラキラ

 

お申込み&ご検討くださったみなさま

本当にどうもありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

image

 

そして今後について大切なお知らせです。

今後のサロンの受付は

まず個別相談にご参加くださいニコニコ

 

個別相談についてはこちら↓↓↓

 

 

サロンがあなたのお役にたてるかどうか

まずはお話させて頂いて

そのうえでご検討いただければと思っておりますニコニコ

 

※サロンのご案内が必要かお聞きしてから

お話します。

参加したからといって申し込まなくてはいけない

というものではありませんのでご安心くださいねキラキラキラキラ

image

 

40分個別相談は毎月3名様限定でお受けしています

8月はすでに満席

9月分の個別相談受付中です

 

ご希望の方はLINE登録後

「無料相談」とメッセージくださいね

➡無料相談はこちらから

 

 

 

 

片付けたいとは思うけど…

全部必要なモノに思えて

どれも手放せない!

というあなたのために

 

「ときめくモノ」がわからないあなたへ

理由と3つの対策法

資料にまとめちゃいましたニコニコ

ぜひLINE登録して受け取ってくださいね

↓↓↓

image

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました