このブログでは

本やSNSを見て

自分で片づけてもリバウンドして片付かず

何年も気持ちがモヤモヤしている方のために

その原因と解決法を発信しています!

 

 

※こちらの動画プレゼントは終了いたしました

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

現在は資料プレゼントを行っています

詳しくはこちら↓

 

 

片づけを取り組みたい方限定

コレだけ見れば片づけはもう完璧!

片づけのキホン動画

(「お片づけサロン」動画コンテンツの一部です)

 

本日8/15まで期間限定プレゼント中です

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

『お片づけサロン』主宰

整理収納アドバイザーの

たきた麻里です

(自己紹介はこちら)

 

 

 

本日までプレゼントしている動画

嬉しいご感想を頂いたのでシェアさせてください

 

動画をみてやってみただけで

気になっていた場所がスッキリした!

 

 

今まで意識したことがなかった

「○○」を少しやってみたのですが

それだけでも整理が進み、

気になっていた場所が少しでもスッキリして

気持ちとても前向きになりました

 

 

動画では片付けの超キホンである

理論に加えて

私自身がつまづいていたポイントも織り交ぜて

解説しているのですが

 

 

動画をみて実践してくださったとのこと

本当に嬉しいですお願いキラキラ

ありがとうございますお願いキラキラ

image

 

感謝企画なので無料でプレゼントしていますが

フツーにこれだけで講座ができるくらいの

内容になっていますのでチュー

ぜひ本日中に受け取ってご覧下さいね

 

動画の受け取りはコチラから

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ