見にきて下さりありがとうございます。

 

神奈川県横浜市の
整理収納アドバイザー
たきた麻里です。
 
 
早いものでもう1月3日。明日から旦那さんはお仕事だし、正月ボケからペースを戻さなきゃと思いつつ、今日もついつい朝寝坊した私です。ニヒヒ
みなさまお元気ですかー?
 
 
今日はクリスマス&お正月で増えた、長男のSwitch関連グッズの収納を見直しました。
使ったアイテムはこちら4つ↓
 
 

 
 
で、いきなりですが、キラキラ完成キラキラはこちら
 
 

 
 

まずなんと言ってもクリアポケットで
ソフトを収納する、というのがおすすめ!
特に我が家のような発達凸凹さんは
見てすぐわかる収納は好きです
うちはこれにしてから、なくさなくなりましたよー!
 

 
 
 
で、マイクを収納してるのは、なんと
マヨケチャホルダーデレデレ
あ、これスウィッチで出来るカラオケ用なんですが、カラオケすっごい楽しいですデレデレ
 
 
 

 
あ、話それました滝汗
こんな感じでポケットに引っ掛けて、
さらにずれないようにテープで貼ってます
 
でプロコンを収納しているのは↓
 

スポンジホルダー
吸盤はクリアポケットにくっつかなかったので、
「魔法のテープ」でくっつけてます
(あ、魔法のテープってご存知ですかー?商品名ですよー。私の楽天ルームにも載せてます)
 
 
で、気づくとダラーんとなってるコードは
これでぴたっとつける
 

 
ふっふっふ、いい感じちゅー←自分でいう
 
 
 
収納方法でお困りの方
ご相談にのりますよー
公式LINEからご連絡お待ちしていますウインク
 
 
 

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたー