今回で、TVばりさん放送20回目ですクラッカー


はわいグループのチェリー店さんからの祝日20回目の放送です クラッカー



しんさんのブログ

それを知ってか知らないでか、オープニングでの川幡唯ちゃんラブラブ 


カメラの前を、駆け抜け!!



しんさんのブログ

               アップ  アップ  アップ

こんな、ひょうきんな、川幡唯ちゃん ラブラブ


梓ねぇさんラブラブ の鋭い突っ込み 叫び

頭が、お花畑!?右下矢印

             右下矢印
しんさんのブログ

お花畑に住む住人、美香りんラブラブ

元気にチョキ


最近、調子がいい チームばりさん音譜


里奈ねぇさんラブラブ の呪いもこれまでか・・・


しんさんのブログ

今回は、逆パチバトルは(パチスロ編) パンチ!


対戦機種は爆弾


クラッシックジャグラー・機動戦士ガンダムⅡ・恐怖新聞 ~第二章~


それでは、行きますか クラッカー


なにやら、梓ねぇさんラブラブ 歳がばれちゃいそうな一言ビックリマーク

梓行きま~す ロケットDASH!


チーム圏外からは、まりちゃ~ん ラブラブ


しんさんのブログ

衣装が違いますが、そこはご勘弁ドクロ


パチスロ、恐怖新聞を選んだ、まりちゃん右矢印 そこから、本当の恐怖が・・・叫び


まりちゃんの里奈ねぇさんへの、強烈な無茶ぶり!!

でました、里奈ねえさんの変顔 叫び 右矢印 TVを見た人しか解からない、本当の恐怖新聞・モノマネ叫び


出ました、MC理子ちゃんからの恐怖の一言

       ダウン  ダウン


しんさんのブログ

理子ちゃんからの一言は・・・

恐怖新聞の方が大当たりする確率が高いみたいビックリマーク

それを聞いた、チーム圏外・皆が 叫び なお顔に!!


ちなみに、チーム圏外です 音譜


しんさんのブログ

早速、チーム圏外のまりちゃんラブラブ 大当たり連発で~す ドクロ



梓ねぇさん、以外に霊感 オバケ オバケ オバケ があるみたいひらめき電球

初めての金縛りの時に、オバケ にズボン(パジャマ)を脱がされたの!! 右矢印発言 叫び

 ダウン   ダウン   ダウン

皆からは、梓ねえさん欲求不満扱いをされるあせる




晴れ サプライズ指令 晴れ


1 クラッカーです!!

   運だめし対決


チームばりさん  みかちゃんラブラブ 右矢印食べた瞬間 ・ ウ~!!  

 悲鳴、からしの大当たり ドクロ

チーム圏外   さぁ~ちゃんラブラブ 右矢印おいし~ビックリマーク


2 漢字書けるか対決

   ~うかんむりへん~


チームばりさん ゆいちゃんラブラブ 右矢印疑惑な漢字があり3個 ドクロ

チーム圏外   まりちゃん ラブラブ 右矢印5個書けて勝利 クラッカー


3 叩け~!?

   ぐるぐるばりせん対決


ねぇさん対決で~すクラッカー

チームばりさん 梓ねぇさんラブラブ 右矢印ばりせんで、里奈ねぇさんに一撃パンチ!

チーム圏外  里奈ねえさんラブラブ 右矢印ねぇさん、回る途中で勝手にころぶビックリマーク ドクロ


里奈ねぇさん、梓ねぇさんの上にあられもない格好でかぶさる 叫び 汗汗汗 

TVで、見ていただきたいシーンでしたあせる



星 逆パチスロ対決 星


チームばりさん音譜 の勝利 クラッカー


対戦結果は、チームばりさん 8 勝

        チーム圏外  11 勝 


ちなみに、しんさんがチェリー店へ応援結果 チームばりさん音譜 

     3 勝 1 敗 クラッカー

個人的に、応援してますグッド!



雷 罰ゲーム 雷


 ~  Wばりせん  ~


1 番 梓ねぇさんラブラブ 右矢印筋肉質の梓ねぇさんのしなる様な、ばりせんで痛がる里奈ねぇさん叫び


2 番 美香ちゃんラブラブ 右矢印下から振り上げるばりせんで悶絶、里奈ねぇさん叫び


3 番  唯ちゃんラブラブ 右矢印 恐怖のばりせんマスター唯、叩く音がもう違う

                  皆をなぎ倒す、唯のばりせん

                  あまりの、痛さでエンヂィングなのに座ったままの

                  さぁ~ちゃんとまりちゃん・里奈ねぇさんはお尻を押さえたまま パー  



雨  最後に、意味深なTV告知ビックリマーク 雨


    島岡理子に思わぬ悲劇が・・・


たぶん、あの事だと思いますが・・・  こうご期待ですねビックリマーク



次回からは、長野県に店舗があります、グランドゼロさんからの放送です 音譜

またまた、しんさんお出かけしてますビックリマーク


勝つのは、チームばりさん音譜なのかはてなマーク



晴れお知らせ晴れ


TVばりさん

三重TV、毎週金曜日深夜25時20分~25時50分放送中ですひらめき電球


(詳細は、TV欄確認の事)




晴れお知らせ・2晴れ


ネクサス(TVばりさんメンバー)の撮影会がありますビックリマーク


9月9日(木曜日)  1部  18時40分~19時50分

             2部  20時00分~21時20分


場所  スタジオ・アート


住所  名古屋市西区名駅1-1-16

     (日本レンタカーの近く)


TEL  052-571-0023


申し込みは、ネクサス事務所のホームページを検索して申し込み要領がわかります。


TVばりさんでお馴染みの子に逢えますよビックリマーク


TVより、可愛くて、面白さ間違いないですよ!!


ヒマワリ 当日のモデルさんヒマワリ


川幡唯ちゃんラブラブ  山川幸子さんラブラブ  永田法子ちゃんラブラブ



2部に飛び込みで、間に合うかも

相河里奈ねぇさんラブラブ   右矢印 本当はサプライズだったのですがビックリマーク

(水着ですぞ)


永田法子ちゃんラブラブ


しんさんのブログ

山川幸子ラブラブ (さぁ~ちゃん)ビックリマーク


しんさんのブログ

川幡唯ちゃんラブラブ     


しんさんのブログ

クローバー ばりさん衣装での撮影はありません クローバー

相河里奈ねぇさんラブラブ


しんさんのブログ

クローバー 変顔は、たぶんいたしませんはてなマーク