今回も、はわいチェリー店さんからの逆パチバトル(パチスロ)ですクラッカー


しんさんのブログ


MC島岡理子ちゃんラブラブ 


しんさんのブログ

オープニングの紹介が今回は・・・

調子のいいチーム圏外からクラッカー


里奈ねぇさんラブラブ 先週から大当たり連発の、まりちゃんラブラブ をオープニングから責めまくり叫び


さぁ~ちゃんラブラブ も、その責めに怖いヤンキー顔で便乗!?



チーム圏外音譜


しんさんのブログ

相川里奈ねぇさんラブラブ  黒柳真莉子ちゃんラブラブ  山川幸子ちゃんラブラブ



最近、盛り返してきたチームばりさん音譜


しんさんのブログ

川幡唯ちゃんラブラブ 石川梓ねぇさんラブラブ 久富美香ちゃんラブラブ


何故か、チーム内にて唯ちゃんラブラブ からの攻撃を受ける梓ねぇさんラブラブ

それを、止めようとする、美香ちゃんラブラブ



今回の対戦、機種はパチスロ・カイジ2ビックリマーク


それでは、対戦で~すビックリマーク

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン



晴れサプライズ指令晴れ


1 クラッカーです!!

   運だめし対決


チームばりさん  ゆいちゃんラブラブ 右矢印 でた~ビックリマーク ゆいの、わがまま攻撃爆弾

チーム圏外    まりちゃんラブラブ 右矢印 大人になって、負けました叫び

                        最後に、険しい表情でした!! 

                       

2 漢字書けるか対決

  ~くさかんむり編~


チームばりさん みかちゃんラブラブ 右矢印6個かけましたクラッカー

チーム圏外  里奈ねぇさんラブラブ 右矢印ねぇさんも6個だったのに・・・ カウントされず叫び



3 吹き出すな!!

   牛乳にらめっこ対決


チームばりさん 梓ねぇさんラブラブ 右矢印 さぁ~ちゃんのお顔凄さで、牛乳吹き出し叫び

チーム圏外  さぁ~ちゃんラブラブ 右矢印 梓ねぇさんの牛乳吹き出しに危うきあせる



ヒマワリサプライズ指令は、チームばりさん右矢印2 ポイント 

            チーム圏外  右矢印1 ポイント 



星逆パチバトル(パチスロ)星


今日は、さぁ~ちゃんDと言うことで大当たり連発叫び


チームばりさん音譜 の勝利クラッカー  2 ポイント


結果、本日はチームばりさんの勝利ですクラッカー

2週連続の勝利で・・


もみじ対戦結果はもみじ


チームばりさん 7 勝    チーム圏外 11 勝



雨罰ゲーム雨


~パンスト被り~


里奈ねぇさん右矢印 パンスト被りをパンスト破りはてなマークはてなマーク

           里奈ねぇさん、ちょっとX2 変態さん!?


     

さぁ~ちゃん右矢印 美香ちゃんのパンスト引っ張りに顔が・・・・・・・叫び


まりちゃん 右矢印 ゆいちゃんの本気の引っ張りに悶絶 テレビ NG 

          時には、Sの唯ちゃんが~ビックリマーク


里奈ねぇさん右矢印 パンストの被りかた、最高ですグッド!

           パンストの涙顔叫び


           梓ねぇさんの、遠慮ない引っ張りに里奈ねぇさん

           なんだか、異性人みたいな顔に叫び

           (アバターみたい)  放送 NG です禁止




お月様 お知らせお月様


三重TVにて

毎週金曜日深夜25時20~25時50分放送中ですビックリマーク

(詳細は、TV欄確認の事)



晴れお知らせ・2晴れ


明日、22日(日曜日)

スタジオモーメントさんにて、石川梓ねぇさんラブラブ の撮影会が開催されますクラッカー


しんさんのブログ


しんさんのブログ


しんさんのブログ

  アップ      アップ      アップ

なお、衣装での撮影はありませんビックリマーク