お疲れ様でした | ニャンコと一緒に

お疲れ様でした

ジャニーズJr.(ピンとは来ないけど)だった


元 宇宙 SiXの江田剛君がジャニーズの舞台


から去りました。


先のスケジュールだったり、YouTubeでの


亮クンの発言だったりで予想はしていたけど


いざ日付が変わり映像が消え、退所が事実に


なるという現実に、気持ちが落ち込んで


どうしようもないです。


昨日は、林クンの舞台を観に行っていたので


余計にというか、They武道から宇宙SiXへの


今まで、あれこれを考えてしまいました。


「林クンのユニット卒業、目黒クンの兼任・

   完全移動からのスノ・ストデビュー決定、

   写真誌に載った亮ちゃんの退所、

   …自然淘汰的な宇宙six解散(というか消滅)

 時期はずれてますが、林クン・原ちゃんの

 個人サイト発表…」


なんだかね。気持ちが落ち着くにはしばらく


時間がかかりそうです。


江田ちゃんのジャニーズ最後となった


あやかし緋扇も観に行きました。


相変わらずの奇跡的アラサー!キュートです。


アクロバットもキレキレでした。


ただ、シャイで緊張しぃの江田ちゃんです。


こちらまでドキドキが伝わりました。


初日の挨拶でも噛みまくり・言い間違え、


膝から崩れ落ちるという…(笑)


江田ちゃんを応援するようになって、彼の


出演するライブ・舞台は全て足を運びました。


嵐のハワイ公演も諦めた自分が、Theyの出る


シンガポールに遠征したのは我ながら驚き。


本当に大好きだったんだと思います。


俳優を演じる姿を観ていて、江田ちゃんは


俳優の道は選択しないだろうなぁ…とも


感じてました。先の不安を感じたりウワサが


届くようになった頃から、あれこれ考えたり


事務所に残って欲しいと願ったり… 


ファンとしてずっと悩み揺れてました。


そしてこのコロナ禍。ファンだけでなく


彼ら自身も悩み、揺れ惑う日々だっただろうと


想像できました。


・・・なんだかなぁ。


今は何も手がつかない。


メンタル最悪だけど回復できる日は来るかしら


とにかく、今の自分が思えることは


江田ちゃん、お疲れ様でした!だけです。