R etrial:実験室 | ニャンコと一緒に

R etrial:実験室

品川プリンスホテル クラブ  eX で無事に

初日、開演しました!

現況を考えると初日の幕が開けたことだけでも

本当に嬉しくて幸せなことだと思いますね。

公演関係者の皆さんは毎日、配慮と用心を重ね

初日を迎えられたと思います。

感謝の気持ちとともに素敵で贅沢な時間を

堪能させてもらいました。

内容はと云うと…ジャンル的には???

よく解りませんでしたね😅💦

でも、面白かったです。

娘と一緒に観劇でしたが、娘はこの世界観は

大好き!と、言ってました。

コントなシチュエーション、歌って踊る場面、

コンテンポラリーダンスもあります。

ネオイエローの小川 優 君。

いろいろとプレッシャーもあったと思います。

ばばエイリアンにも不安と期待がありましたよ。

ダンスなどはまだまだと感じましたが、

期待以上でした!

面白かったのはモチロンなんですが、

4人のメガネ&白衣姿に激萌えです💖😍

原チャンの肢体の美しさ❗️

最近までまわし姿を披露していただけにですね。

4人は舞台上で何度も上着を着替えるのですが、

上腕二頭筋がいいです‼️筋肉好きには眼福🥰

東京公演は2月14日(日)まで

大阪公演は2月27日(土)〜28日(日)です。

緊急事態宣言が延長になりましたが、

時間とご都合のつく方は、ぜひ足を運んでみて

いただけたらと思います。

4人からの愛がしっかり届いて withコロナ下の

心のオアシスが満たされました。