さっきアナザースカイみてたよー音譜

出てたゎぱるるドキドキ

ぱるるそんなに好きじゃなかったけど

今日のアナザースカイみて一転キスマーク

めっっちすきだ!!

 

「わたしは媚びるタイプじゃないしアイドルっぽくない」

 

おぉ・・・かっこいいな・・・

最近すごく悩んでることがあったショボーン

みんなみたいに自分をアピールすることができないし

媚びを売るのもすごく嫌い。

嫌いな人ゎ嫌いだし、でも好きになったらとことん好き!

なのに負けず嫌い的な。笑

矛盾。笑

 

実践もモデルの仕事も大好きだけど

いつまでもこんな自分勝手な感情でやってて

気に入ってくれる人がいるのかなぁ、とか

仕事もらえなくなっちゃったらどうしよう、とか。

みんなと差が開いていくのも怖い。

 

でも決めた( ・∀・)!!

自分らしく楽しくやる!

自分にできることゎ必死にやって

楽しく頑張るよニコニコ音譜

 

こんな私でも応援してくれる人がいたら

うれしいなニコニコアップ

 

明日ゎキング観光サウザンド栄住吉店で

実践だよー!

時間ある人遊びにくるべしニコニコアップ