こんばんゎウインク

すっかりアメブロ更新するのが日課になってきたよーアップ

マウスも買ってすごく便利になったキョロキョロ

ただ有線にしたことを後悔・・・

 

今日ゎー1人でお買い物にいってきたよキスマーク

明日のでちゃうの撮影できるための服かってきたラブラブ

化粧品とかも冬使用になっててめっちゃ

かわいかったお願いラブラブ

クロエの香水もほしかったけど

予算オーバーだったからグッとこらえた。。笑

 

そのあとドンキでWifiのルーターとか

五右衛門さんのトイレシートとか買ってきたんだけど

遅い時間だったから怪しーーーー人いっぷぁいびっくり

 

案の定・・・

グラサン「おねーさーんアップ夜の仕事興味ないー?アップ(チャラチャラ)」

 

うおーーーーーどーしよーーー

ってなって

 

ショボーン「やーできないですーダウン仕事もあるしーダウン

的な感じで返したら

 

グラサン「風俗ゎどう??ねぇ風俗!音譜

 

ってゆわれて

えっ。待って待って。

私風俗っぽいの??

せめてキャバクラのスカウトしろやパンチ!げきおこ

 

プンプン「やりませーん。さよーならーー」

 

と、げきおこしながらかえってきましたとさ。