今日は友人二人が子連れで遊びに爆笑

小さい子がたくさんいると
なんだか一気に明るい空気になるなー照れ

子供同士もやっと顔見知り?と
認識したのか泣くこともなく
一緒に遊ぶようになりましたラブ



左 Yくん(1歳7ヶ月)
右 娘(10ヶ月)

少し遅れてきたKちゃん(1歳1ヶ月)は
おやつタイムでカップケーキを
カップごとかぶりつく



みんな少し会わなかったら
すーっごく成長しててラブ

もうこんなことできるんだー♥️って
感激するばかり照れ


娘も少し大きい二人を見て
ちょうだい!とかどーぞ!とか
ありがとう!とか言えるようになったり
真似してやってくれたらなーチュー

どーぞ!も大人からどーぞ!されるより
子供同士でもらったりするほうが
なんか感覚が違うのか
不思議そうな顔してみたり!キョロキョロ


いい刺激になってるといいな照れ




明日は午後から保育園の物品の受け取り。
どんどん入園が近づいてくる~滝汗




私のダイエット記録
3日目
スタート日より-0.6㎏滝汗