1,000円でお釣りがくる【食べ放題】 | 茉莉 穏やかな日々

茉莉 穏やかな日々

ブログの説明を入力します。

【食べ放題】と言えば
焼き肉やホテルのビュッフェを
思い浮かべがちだが
お値段が大体3,000円以上する



一人で食べに行くには
少々勿体ない気がするので
今回は『唐揚げ』の食べ放題へ



標準は唐揚げ4ケだそうだが
大食いの私はまず6ケ注文
(1ケがそこそこ大きい)


しかし…
足りなかったので2ケ追加


有難いことに
ご飯もお代わり自由なので
勿論、お代わりすることに〜


店員さんは
『ご飯の量は、どうしましょう〜?』
と、親切に⁈聞いてくれるので


『先程と同じ量で〜』
と、キッパリ答える 真顔



そして最後に
飲み物コーヒーもついて
本日のお会計は990円也




お値段がリーズナブルだから
若者やサラリーマンが多いけど
私のような大食いにも貴重なお店だわ ウインク
(唐揚げ定食以外にもメニューあり)










と、、、
ここまで書いて放ったらかし 💦


写真に写ってる人たち
セーター着てるし〜 目







これと言った内容ではないけど
ポチッと更新ーーーガーン💦