迷子になっていたプードルちゃんがみつかったようです♪


感動です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以下、Bobくんのブログより転記させていただきました。



行方不明だった「モカ」ちゃんがみつかりました!!


おととい無事自力でご自宅へ戻ってきたとの事です!



飼い主さん、一緒に飼ってるわんちゃんのおしっこで自宅まで臭い付けなどしたそうです。


もしかしたらその臭いを頼りに戻ってきたのかな~って話してました。



ワンコの帰省能力ってすごいですね!感動です!!



「モカちゃんを探してます」記事を転記して協力してくださったみなさん

本当にありがとうございました<(_ _)>


飼い主さん、ブログに記事が載ってる事を知りとても感謝されていました。



嬉しい結果をご報告できる事、本当にとても嬉しく思います☆




本当に、本当に、良かった。

よかった、よかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: