この日は、かぐことちゃんも同じ日ににトリミングでした~ニコニコ音譜


MARIROBI HAPPY DAYS



プチお久しぶりなかぐちゃんと、お久しぶりなことちゃんラブラブ

MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS

あああ~、かぐちゃん、たまりませんっラブラブ!ラブラブ




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS

あああああ~~~、ことちゃん、たまりませんっラブラブ!ラブラブ




MARIROBI HAPPY DAYS

あいかわらず、ぬいぐるみのような可愛い~かぐことちゃんラブラブ!ラブラブ

私がこのトリミングサロンに行きたいと思うきっかけになったわんこちゃんですが、

相変わらず、超~可愛い~ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブアップ





MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS

来年はもっと一緒に遊べますようにドキドキ




MARIROBI HAPPY DAYS

なんだかハイテンションなまりんさんにひひあせる

写真を撮ってても、えらいはしゃいですごい面白かったですにひひDASH!




MARIROBI HAPPY DAYS




MARIROBI HAPPY DAYS


Iトリマーさん、今年も1年ありがとうございましたドキドキ

すごいいつもかわいくしてくださり、すご~い嬉しかったですニコニコラブラブ音譜アップアップアップ


来年も何とぞよろしくお願いいたしますラブラブ!ラブラブ