先日、またまた寿花ちゃんのおうちにお邪魔したのですが~、

この日はある物を作るお教室がありました~(=⌒▽⌒=)ニカッ♪

MARIROBI HAPPY DAYS


まりん:こんにちは~、またきちゃったよ~ヽ(゜▽、゜)ノウヒャヒャ


MARIROBI HAPPY DAYS

寿花ママさん特製、チャーハン&かに玉(もどき?)、

すんごい美味しくて、たらふくたべさせていただきました~(* ̄Oノ ̄*)オホホ


ごちそうさま~でしたっ(≧▽≦)♪♪

MARIROBI HAPPY DAYS

寿花:いらっしゃ~い( ̄∇ ̄+)


って、また寿花ちゃん、ゆる~いお出迎えありがとう~(;´▽`A``



MARIROBI HAPPY DAYS

ロビン:ロビンもいるでしよ~っ(-。-;)



ご一緒したお友達~♪

MARIROBI HAPPY DAYS

プリンちゃん♪

MARIROBI HAPPY DAYS



MARIROBI HAPPY DAYS

ティアラちゃん♪

MARIROBI HAPPY DAYS



MARIROBI HAPPY DAYS

プリンちゃん、すっかりくつろいじゃってるし(;´▽`A``

MARIROBI HAPPY DAYS


寿花ちゃん、抱っこちゃん人形になっちゃってるよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

MARIROBI HAPPY DAYS

ま、可愛いからいいかあ~(///∇//)♪♪



それでは~、メインイベントの、

MARIROBI HAPPY DAYS


これ、作ってみるですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



つづく~♪