と、いう事で、

フリース教室のはじまり、はじまり~ヾ(@^▽^@)ノ♪♪


MARIROBI HAPPY DAYS

先生のお見本♪

黒いこ、ロビンにホント激似ですヾ(@^(∞)^@)ノ♪


こんなに可愛くできるかなあ~(;´▽`A``アハハ

MARIROBI HAPPY DAYS

で、この羊毛を、

チクチク、チクチク、針で刺して~、

MARIROBI HAPPY DAYS

こんなかたまりになります(*^ー^)ノ



MARIROBI HAPPY DAYS


なんとな~く、お顔が出来てきて~、


MARIROBI HAPPY DAYS

頭に、ヘア(耳)を付けて~、



MARIROBI HAPPY DAYS

うっ∑(-x-;)、なさけない感じ~( ̄_ ̄ i)



MARIROBI HAPPY DAYS

おめめと、ちょんちょこりんを付けて~、



MARIROBI HAPPY DAYS

隣の、ティーちゃんママのほうが、上手い気が‥(^▽^;)アハハ



MARIROBI HAPPY DAYS


で、まりんの出来上がり~ヾ(@°▽°@)ノ♪♪ワーイ

(注:黒い子は、先生のお見本です)



MARIROBI HAPPY DAYS

みんなで、集合写真~(*゜▽゜ノノ゛☆



MARIROBI HAPPY DAYS

後ろ姿も可愛い~(///∇//)♪


MARIROBI HAPPY DAYS

寿花ちゃん♪



MARIROBI HAPPY DAYS

プリンちゃん♪



MARIROBI HAPPY DAYS

ティアラちゃん♪



MARIROBI HAPPY DAYS

まりん♪


な~んとなく、みんな似ちゃってると思いませんか??о(ж>▽<)y ☆

ママが、わが子を作ると、不思議~と似ちゃうんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めちゃめちゃ、楽しかったですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


MARIROBI HAPPY DAYS

まりん:これ、まりんなんだって~( ̄ー ̄;



MARIROBI HAPPY DAYS

まりん:にてるかなあ~??( ̄_ ̄ i)、なんだか、おいしそうかも~(°д°;)



MARIROBI HAPPY DAYS

羊毛のにおいに反応して、

興奮して食べちゃう子もいるらしいので、

食べられないように、気をつけてねっ(^_-)☆

MARIROBI HAPPY DAYS

ティアラ:ティアラににてるう~??(・・;)


うんっ、とっても似てるよ~(*⌒∇⌒*)♪♪

MARIROBI HAPPY DAYS

姉妹で~♪


MARIROBI HAPPY DAYS


寿花ちゃん、まりんを抱きしめてくれてるう~о(ж>▽<)y ☆



MARIROBI HAPPY DAYS

先生のお見本も一緒に~♪



MARIROBI HAPPY DAYS

ロビンのは、今度つくるからね~(;´▽`A``



MARIROBI HAPPY DAYS


フリースドッグ、

初めて作ってみましたが、

優しい先生が、親切、丁寧で楽しく教えてくださり、

この私が、黙々とチクチク頑張って、可愛い~まりんができました~(#⌒∇⌒#)ゞ


ご指導くださった、先生、

また、場所提供してくれた寿花ママさん、ありがとうございましたm(_ _ )m

感謝、感激でございますっо(ж>▽<)y ☆


また、是非よろしくお願いいたします。


で、


フリースドッグに興味のある方、

習ってみたい方は、


先生のブログ

『オンリーワンコ』

http://youmoudog.cocolog-nifty.com/blog/


をご覧くださいね~(*^ー^)ノ♪


お教室も条件がそろえば開いてもらえます♪
我が子をオーダーで作ってももらえます♪


詳しいことはこちらオンリーワンコ!
メールフォームでお問い合わせくださ~い。