なんだか、パソコンが、パンクしそうで、

容量のバーが、赤くなってしまいました。

早く、整理しないと、今ある写真も全部なくなりそうで、ヒヤヒヤしてます(((゜д゜;)))コワイ


で、前回の写真も載せられないまま、

先日しつけ教室に行ってまいりましたが、

しつけの模様は、最中にいっぱいいっぱいで、写真は撮れずに、

終わってからの集合写真で~すヾ(@^▽^@)ノ♪♪


みんな、『マテ』の最中ですっ(*゜▽゜ノノ゛☆


MARIROBI HAPPY DAYS

みんな、おりこうさんっ(≧▽≦)♪♪



MARIROBI HAPPY DAYS

あっ∑(-x-;)、グフちゃん、紅ちゃ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ



MARIROBI HAPPY DAYS

気をとりなおして、

あっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)、アリスちゃん、にこにこして、前にでてますが(;´▽`A``、

で、

MARIROBI HAPPY DAYS

綺麗に集合写真が撮れました~о(ж>▽<)y ☆

かわいいいいいいいい~~~~~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、

MARIROBI HAPPY DAYS

見学組の、明ちゃんとロビン♪



MARIROBI HAPPY DAYS

ロビン:ねえねえたち、がんばってるでしね( ̄□ ̄;)

明:そうだね~(^~^)

MARIROBI HAPPY DAYS

ロビン:ロビンは、ここでまったりしてるほうがいいでしっ(*^.^*)

明:あったかくて、ねむくなってきちゃったなあ~Zzz…(*´?`*)。o○

MARIROBI HAPPY DAYS

明:あ、でも、みんなおやついっぱいもらってていいなあ~(・Θ・;)



MARIROBI HAPPY DAYS

明:あああああ~~~っ、おいしそう~(*´σー`)



MARIROBI HAPPY DAYS

ロビン:なんでしって、ロビンもおやつほしいでしっ(◎`ε´◎ )




って、

明ちゃんもロビンも、おりこうさんに見学してました~(*⌒∇⌒*)♪



で、つづく~♪