下北沢(?)の、お酢をソーダ割りして飲ませてくれるカフェに連れてってもらいましたo(〃^▽^〃)o

とってもレトロ感あふれる、おしゃれなインテリアで、私の大好きな感じの空間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









私の飲んだドリンク。

ローズヒップとか、いろいろ入ってたような?

サイダーで割ってます。

ちょっと酸っぱい感じはありましたが、とってもさっぱりして美味しい~でした(o^-')b♪



これは、‥。レモン??


なんだか、すんごい種類がいっぱいありました。



やっと撮れた、ジョジョちゃんとチュチュちゃんのツーショット(*⌒∇⌒*)



チュチュちゃん、可愛い~な~(///∇//)♪



古都ちゃん、ゴージャスだね~( ̄▽+ ̄*)



ティアラちゃん、このお洋服、めちゃめちゃ可愛くて似合ってるね~ヘ(゚∀゚*)ノ♪



寿花ちゃん、ママのオヒザでまったり中~(*^.^*)

やはり、可愛い~な~(///∇//)




寿花ちゃん、やっぱりまりんと似てる~(*⌒∇⌒*)

おめめと、マズルの感じがそっくりです(^~^)♪

ま、姉妹だしね~。


いつか、あとの4匹の兄弟姉妹にも会いたいなあ~( ´(ェ)`)


2006年7月30日のお誕生日で、群馬出身のプードルちゃんがいらっしゃったら、ご連絡くださ~い(*^ー^)ノ

兄弟姉妹かも~♪

あと、女の子2匹、男の子2匹いるはずなんですけどね~。

でも、寿花ちゃんに会えたのも、すごい奇跡だからね~(≧▽≦)♪


って、今回も、とっても可愛い~こ達と一緒に過ごせて、めちゃめちゃうれしい~、たのし~でしたо(ж>▽<)y ☆


また、是非一緒に遊んでくださいね~♪