まりんは、まりろびちちが大好き(*^▽^*)

いつも、ちちがかえってくる時間になると、じっと玄関を見つめて待ってます。



まりん:おとうしゃん‥。( ´(ェ)`)


まりん:おとうしゃん、はやくかえってきて‥。( ´(ェ)`)



ロビン:おとうしゃん、かえってくるでしか?



まりん:あ、がちゃって、いった~(≧▽≦)



まりん:おとうしゃんがかえってきた~о(ж>▽<)y ☆



ロビン:かえってきたでしか?



まりん:きゃっほ~っ、おとうしゃんが、かえってきた~о(ж>▽<)y ☆



まりん:やった~、おとうしゃんが、かえってきたの~о(ж>▽<)y ☆

ロビン:あ、はじまるでしか?



まりん:おとうしゃんが、かえってきたよ~о(ж>▽<)y ☆

ロビン:いててててて(><;)



まりん:かえって、きたのよ~\(^_^)/

ロビン:わかったでしから~(x_x;)



ロビン:ねえねえ、まあまあ、おちついてでし(-"-;A



ロビン:わかったでしから~。



まりん:うっしゃい、あ、おとうしゃんだあ~о(ж>▽<)y ☆



まりん:おとうしゃん、おとうしゃん、o(〃^▽^〃)o



まりん:おとうしゃ~ん(じだんだ)



ロビン:いっちゃったでしか?



まりん:きゃっほ~っ、うれしいよ~о(ж>▽<)y ☆

ロビン:またきたでしね。



まりん:おとうしゃんが、かえってきたよ~о(ж>▽<)y ☆

ロビン:いててててて、しってるでしよ~(><;)



まりん:うれしいよ~о(ж>▽<)y ☆

ロビン:わかったでしからヽ(`Д´)ノ



まりん:あっΣ(゚д゚;)、おとうしゃん‥。



ロビン:ねえねえ、うれしいのわかるけど、たいへんでしよ~(`(エ)´)ノ_彡

 



ロビン:ロビンもはやくだっこしてでしよ~ヽ(゜▽、゜)ノ



毎日繰り返される、まりろび家の日常でしたA=´、`=)ゞ