なんだか、今日は、家事を投げ出して、ずっとパソコンに張り付いてますヽ(;´Д`)ノ

でも、可愛い~ワンコちゃん達を、のっけたいしね~(^з^)-☆Chu!!





マスクくん。人なつっこいおりこうさん♪



ブラックのダックスちゃんて、めずらしい~ですよね。私、初めて会ったかもです(ノ´▽`)ノ♪



ゆずクン、このクリクリおめめがたまりません(^ε^)♪



サワディくん。渋い浴衣が似合ってます。



きりちゃん、まったり中♪



とびちゃん、艶やかだわ~♪



もぐちゃん、ご機嫌だね~♪可愛い~浴衣がとっても似合ってます。



うわっ、そっくり~Σ(・ω・;|||



正面だと、違うね~♪



ああ~、モアナちゃん美しい~ね~(*^▽^*)♪



ごはんを食べたいモアナちゃん。



あいぜるちゃん。6か月のパピーちゃん。激可愛い~♪



まろちゅけ。なにか、美味しそう??



ハッピがとっても似合ってます。



ちーちゃんも、金魚の浴衣が、とっても似合って可愛い~ね♪



超~仲良し兄妹(≡^∇^≡)♪



んで、グフままとグフちゃん。粋だね~♪



襟、なおしてもらってるのかな?



ぷーたろうクンと、ぷーちゃんママ。すんごいカッコいい~です。

今日は、ママさん達の、着付けの先生もしていただきました♪

ヴィヴィマリちゃんと、ママ。可愛い~浴衣ですね~♪素敵~о(ж>▽<)y ☆



マロチと、ままごん。この、浴衣の柄、すんごい素敵♪

私も、こんな浴衣が欲しい~です♪


なんだか、みんなで、ワイワイがやがや、ご飯食べたり、おしゃべりしたり、

楽しい~時間を過ごせました~♪

ママも、ワンコも浴衣って、けっこうたのしかったりします。

ママも、浴衣持ってるけど、なかなか箪笥のこやしで~って方も多いのでは?

来年も、きっとやります♪

お近くのかた~、良かったら、今度ご一緒にいかがでしょう~♪ヽ(゜▽、゜)ノうひゃひゃ♪


んで、実は、まだ、写真がありますが、取りあえずここまで~。


また、そのうち~。


一応、つづく。