なんだか、「今はもう秋?」って思っちゃうくらい、肌寒くなってきました(@ ̄Д ̄@;)

雨、なかなかやみませんね~。(´д`lll)


夏は、どこに行っちゃたですかね~?( ´(ェ)`)


んで、気を取りなおして、夏だ~、祭りだ~、浴衣だ~、って事で、ご近所さんのお友達わんこちゃんと、

浴衣を着て遊びましょう~♪の会をやりました~。

去年に続き、第2回目です(°∀°)b ♪



きり:は~い、みんな、可愛い~浴衣、きてきたかな~?

   ママたちも、浴衣、決まってるね~♪


と、ワンコホスト界ナンバー1の、きりちゃんお出迎え(?)で、浴衣祭り開催です('-^*)/♪



会場は、ここ。


では、今日は、取りあえず、参加わんこちゃんのご紹介(≡^∇^≡)♪



アロハくん。



アネラちゃん。



アロハくんと、アネラちゃんの息子ちゃんの、マハロくん。



ももちゃん。


ももちゃんの、息子ちゃんの、ゆずくん。



マスクくん。



ななちゃん。



ゆずくん。



とびちゃん(くん)。



きりとびくん。



マロちゅけ。



ちーちゃん。



アイゼルちゃん。



モアナちゃん。



サワディくん。



もぐもぐちゃん。



メールくん。(まりん、ロビンと親戚さん)



ぷーたろうくん。



ヴィヴィアンちゃん。



マリアちゃん。



チョコちゃん。



グフちゃん。



まりん。



ロビン。



とりあえず、参加わんこちゃんのご紹介でした~♪