2007年4月27日、ロビンは静岡で生まれました。



去年の6月頃、インターネットでロビンを見た時、一目で気に入りました。



『ロビン』って名前は、まりろびちちが付けました。

ロボコンの、『ロビン』から名づけました。

ちっちゃいけど、食いしん坊でよく食べて、よく走る、元気な女の子ですヾ(@^(∞)^@)ノ

最初はお散歩は苦手でしたが、今ではお散歩大好きです。

ドッグランでも、喜んで駆け回ってます♪



人も、ワンコも大好きで、お散歩やドッグランでお友達に会うと、しっぽをフリフリマックスで、挨拶します。



身体は小さいけど、ヒートも2回きました。

順調に成長してます。



まりんとも、最初から物怖じせずに、積極的に遊ぼうって誘ってきました。

いまでは、まりんのとっても大切な妹ですo(^▽^)o



まりんの事が大好きで、まりんの後を、ちょこちょこ着いて行きます。

まりんと遊ぶのが大好きで、お陰でまりんのワンコ嫌いを治してくれました。

まりんとお散歩するのが大好きです。

ひとりでお留守番させられるのは、大嫌いです。



最初は、グレムリンやファービー人形のようでしたが、可愛く成長してくれました。???( ´艸`)



うちに来た時は、体重600グラムでしたが、今では1.2キロまで成長しました。

大きくなったね~(???)(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)♪



これからも、元気で食いしん坊で、ねえねえに、プロレスをふっかけるような、活発で可愛いロビンでいてね♪


おとうしゃんも、おかあしゃんも、ねえねえも、ロビンの事が大好きで大切に思ってるからね♪

ずっとずっと一緒にいようねo(〃^▽^〃)o♪