2007年8月10日、昨年の今日、ロビンは我が家の次女として、愛知のペットショップからやって来ました。



この写真をインターネットで見て一目ぼれしました。



ブラックのプードルで、こんなに可愛いこは初めて見たと思ったくらい、感動しました。



生後50日で、280~300グラムくらいのチビチビプードルでした。



すぐに、電話して、迷いに迷って、是非うちの子にとお願いしました。




ロビンがうちに来た日の写真です。

ファービーか、グレムリン?ギズモ?のような、真っ黒くろすけの毛玉でした。


最初、インターネットで見た時よりも、ボーボーになって、別犬になってました(@ ̄Д ̄@;)


違うワンコを連れて来られちゃったかと思ったくらいです。

体重は、3か月半で、600グラムになってました。


でも、今、この全部の写真をみて、間違いなくロビンだと認識できます(o^-')b♪

おめめがロビンです(*^▽^*)