私は、ロビンを迎える前は、ブラックではなくブラウンのプードルが欲しいと思ってました。

だから、今でもブラウンのプードルちゃんは大好きです(=⌒▽⌒=)



モカ君。

女の子みたいなお顔の、おめめクリクリの可愛い~こ( ̄▽+ ̄*)



性格もとっても温厚で、人なつっこくて、会うと熱烈チュウをしてくれます≧(´▽`)≦



最近イメチェンをして、モヒカンになりました♪

すんごい似合ってます(o^-')b



アニーちゃん♪

2キロ弱の小さい女の子。



お顔がとっても可愛くて、とっても私好みо(ж>▽<)y ☆



この、クリクリおめめがたまりません(*^▽^*)

可愛い~な~(///∇//)


モカアニちゃんは、いつもとってもとってもおしゃれさん♪

いつもお洋服やアクセサリーをキュートに着こなしてます(*^ー^)ノ


アニーちゃんはとってもモカ君が大好き♪♪

すんごい可愛い~カップルちゃんo(^▽^)o


また一緒にいっぱい遊ぼうね♪