可愛い~ブラウンのカップル、アルプリちゃん。




ボールが大好きなサッカー少年のような男の子。

まりろびちちは、アルフ君の大ファン(*^▽^*)

一緒にいると、すぐにアルフ君をつかまえて抱っこします。

そして、この上ないニヤニヤ顔になります(^з^)-☆Chu!!



プリンちゃん。

プリンセスを省略してます(*^ー^)ノ

まだ、パピーの頃、めちゃめちゃ可愛い~プリンちゃんを、誘拐しようとして失敗しました(#⌒∇⌒#)ゞ

だって、あまりにも好みのお顔だったんですもん(≧▽≦)



2ワンはとっても仲良しカップル。

プリンちゃんは、アルフ君が大好き(^ε^)♪



本当に可愛い~ブラウンちゃんです。

ブラウン好きの私にはたまりませんо(ж>▽<)y ☆




まりん:まりん、アルプリちゃんだいすき。

     だって、いっぱいいっしょに走って遊んでくれるから~o(〃^▽^〃)o



これからも、いっぱい仲良くしてね~ヾ(@^▽^@)ノ