お友達のリュウ君です。



ぬいぐるみみたいに可愛いこ♪

人なつこくって、パピーちゃんみたいな甘え方をしてくれる、とってもとっても可愛い~男の子(*^▽^*)



いつも、すんごいすんごいおしゃれさんで、すぐマネしちゃいたくなります。

(実際、いろいろマネさせていただいてます(#⌒∇⌒#)ゞ)



まりんとも、一緒に走ったりじゃれたりして遊んでくれるお友達です♪

まりんは、リュウ君が気になってしょうがないみたいで(*⌒∇⌒*)


これからも、いっぱい一緒に遊んでね♪



ところで、このブログのトップページの写真、実はリュウ君のママさんが撮ってくださいました。

そして、かっこよく加工して、トップ画像を作ってくださいました。


リュウ君ママさんは、本当に写真を撮るのも編集も、とてもとっても上手いんです(≧▽≦)

リュウ君のママさんの撮るワンコの写真、すんごいすんごい素敵なんです。


初めてまりんとロビンの写真を撮ってくださった時も、感激して大興奮しました。


なんだかいつも色々お世話になっちゃって申し訳ない感じですが、素敵な事はマネっこしちゃいたいです♪


リュウ君のママさん、ありがとうございました。


これからも何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m