今日は、長女まりんの2回目のお誕生日でした。



まりんが、うちの愛娘になってから、もう2年近くになります。


                


小さい頃から元気いっぱいで、食いしん坊で、歩くのも走るのも大好きで、そのまま大きくなりました。




うちのこになったのは、2006年の9月17日。

某有名ペットショップで一目ぼれして、抱っこして15分でうちのこにと決心しました。

600グラムの小さな女の子でした。


迎えに行った時に、小さい段ボールの中から、「キャン」っと言って飛びつこうとした、小さい小さいまりんの姿は、今でもはっきりと覚えてます。

小さいお耳に、赤いリボンを付けてました(*^▽^*)

愛おしくて仕方なかったです(≧▽≦)


今では、2.2キロになりました。


うちのこになってすぐの頃、ワクチンアレルギーや、もろもろの病気になって、獣医さんに、一生外に出せないかもと言われた事もありました。

6か月まで、外に出して歩かせたり、走らせたり出来ませんでした。

それが、今では、お散歩大好き、走るの大好きな、元気なまりんに成長してくれましたヾ(@^▽^@)ノ





最初は、まりんの身体やストレスの事を考えたら、2匹目を迎えるのは無理だと思ってました。

6か月間、他のワンちゃんと接触出来なかったまりんは、他のワンちゃんが苦手で、なかなか仲良くできませんでした。

しかしながら、せっかく外に出られるようになったまりんに、お友達と遊ぶ楽しさを知って欲しいと思って、

2007年8月に、まりんの妹としてロビンを迎えました。

ロビンとも最初は仲良く出来なかったけど、今ではとっても仲良しで、ロビンと遊ぶ様になってから、他のワンちゃんとも遊べる様になりました。


そして、



まりんと同じ2006年7月30日に、同じママから生まれた、同胎の姉妹の寿花ちゃん。

6匹生まれたうちの2匹が、まりんと寿花ちゃん。

すんごい、すんごい運命的な出会いをしました。

そのことは、また後ほどо(ж>▽<)y ☆


                                


似てますか~???( ´艸`)




今年のまりんへの最大のプレゼントは、姉妹の寿花ちゃんに巡り会えた事ですо(ж>▽<)y ☆


これからも、まりんも寿花ちゃんも、元気いっぱいで健康で、楽しい~うれしい~がいっぱいの、幸せな毎日を過ごしてね。

そして、ずっとずっといつまでも、ちちとははの可愛い~可愛い~娘でいてね♪


いつまでも、いつまでも、大切な宝物だからね。



HAPPY BIRTHDAY ♪♪  JYUKA & MARIN