最初2話で脱落してたんだけど、「婚礼大捷」でホ・ナムジュンの沼に落ちたので再開しちゃいましたよ、フフ。

序盤がね、家族のために進学も諦めてバスの車掌として働いているヨンレに当然のように感謝もしない母親とか、両家の息子なのに実母を亡くして父に反抗してボクシングしてるジュピルとか、毒兄から逃げて改名して車掌しているジョンヒとか、寮での先輩の横暴ぶりとか。

もういつもの見飽きた感じの韓国ドラマかなと思ってたんだけど。

 

 

ホ・ナムジュンの良さに気付いてからはストーリーも面白く思えてきて一気見ですよ~

学ラン姿もボクサーパンツも白衣も萌え萌えでした♪

この世代の2大新進女優(←死語か)に思いを寄せられるナムジュンって♡

Youtubeのトークでも演技と分かっていてもカットがかかった瞬間に二人の目から愛情が消えるから傷つくって言ってた、フフフ。それくらいあの二人が役に入っているってことよね。ナムジュンの演技も素晴らしかったよーーー!!!

 

 

最後、再会してからのミスコリアの話と総務課長の復讐の話が長くて間延びしちゃった感はあったけど。。

普通の良い人を演じたキム・ダミが新鮮で、最後ジュピルとうまくいって良かったよね~ 男を取り合った女二人の友情は壊れるのが普通だけどこの三人ならこの関係が続くと思うよ!

あと、なんと言ってもヨンレの兄と足長おじさんキム・ジョンヒョン。この見守り系二人にも幸せになって欲しいわ~~~