先週、映画「青春18×2」を観て感動した勢いで、見直したくなって何度目かの視聴。

このドラマの清原果耶ちゃん、サイコーだと思う。

いつもの陰のある大人しい女の子も良いけど、このサバサバして強がっているけど弱いすべての加減が完璧。

間宮クンもこのボソボソ喋る元一発屋のバンドマン。好きです。

もちろん強面とかヤクザとかそっちも良いけど、こういうのも出来るから間宮祥太郎なんだよね。そして歌も楽器も出来る。サイコーじゃないですか。

何度も見てるのにスターライトの弾き語り、涙とまらないもの。

菊池風磨の風磨たる所以もここがブレイクだったし、オレンジの髪もチャラさも風磨にしかできない。

藤原さくらの「ば~か!」は「大好き!」って名言でした。彼女は素っぽくて、この後どの役も役に見えないのは欠点かも?

周りの人たちもみんなあったかいけど、おせっかいじゃなくて、距離を保って見守っていてくれる。心地よい。

だから何度となく見直したくなる名作なんですね。