最近ほんとに多いタイムワープ、転生もののラブストーリー。

過去と現在。しかも同じ顔の別の男女。そして時系列的に8歳差?

途中難しすぎて、何度も確認が必要。今はどっちの誰で、タイムワープを自覚しているのか否か。

ストーリー的には単純で、過去に戻って、恋人を死なせない、友人を殺人犯にしない、みんなに幸せに時を過ごしてほしい、ってこと。

でも、過去を変えたら今の自分はないわけで、でも、戻ってきても今のままなのはなぜ?

もう辻褄とか矛盾とかは考えないように見た。

チョンヨビンが元のミンジュの時はお笑いのたんぽぽの河村さんに見えちゃうなぁ、とか。

カンフンの耳が聞こえない設定は何だったんだろう、とか。

アンヒョソプの制服姿はこれで見納めかなぁ、とか。

ヨンジュンはぼさぼさの世捨て人でどう過ごしていたんだろう、とか。

ロウンとアンヒョソプのBLの世界線、もっと見ていたかったなぁ、とか。

まあ、全体的には、映像も音楽も良くてノスタルジックな90年代のカセットテープとかがキーポイントになっていくのとかも、結構好きでした。