マスクを外せない女子高生と幼馴染のイケメン男子高校生のおはなし。

J-POPに詳しくないのでJO1が何かも分からないけど、白岩瑠姫クンお顔綺麗だし金髪サラサラだし演技も上手だね。

友人関係とか親の再婚とかでマスク依存になるってあり得るよね。

高校生活がリアルに描かれていてストーリーも引き込まれる感じ。

久間田琳加ちゃん、マスク美人だったね~。いや、外しても可愛いけどね。

白岩クンが買ってきてから着け始めたブラウン系のマスクに会ってたね~

制服の着崩し方の加減がサイコーでした。絵具?ペンキ?たくさんだったし

ラストシーンの二人で屋上をキャンパスにするところ、綺麗だったね~

母親目線でいうと制服にあんなにペンキつけて髪の毛とかにもべったりつけて朝帰りされた日には卒倒するけどね…

あと、上杉柊平の美術の先生役、抜擢した人天才。正しい使い方でした!