AmazonPRIMEVIDEOオリジナル映画。

邦画もどんどん配信限定の者が制作されていきますね。良いことです!

 

アニメのルパン三世もほとんど観たことなくて、TVで放送しているアニメ映画を軽く見流している程度なのですが。少し前に小栗旬が実写化してた?観たような記憶が。。。

 

玉山鉄二が演じる次元の背景を知らないので純粋にこの映画だけの感想としては・・・

普通に良かったよ。

真木よう子の演技?キャラ?が不要だったけど。

それ以外はストーリーとしてつながってたし、ま、こんなもんだよね。

アクションも映像も日本映画っぽいというか、そのまんまというか。

ま、映画館で観てたらもっと評価低かったけどね~