日本ドラマのリメイク。キムタク主演、北川悦吏子脚本。観たような途中で脱落したような。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」でソイングクの沼に落ちたので、少し前に見始めて放置していたのだが再開してみた。

映画「僕の中のあいつ」でジニョンと入れ替わってたパクソンウンが年の離れた兄って父親にしか見えなかったけど。前半の財閥令嬢とのくだり、長かったよね?あんなに必要だったかな?

後半、二人の親と兄との因縁とか、精神科医との関りとか。もう少しこちらに時間とってもよかったような。なんか切ないよね。。結末は日本版とは違うようだけど。私はこっちのが良かったと思う。

ソイングクとチョンソミンのケミは素晴らしかった。それに尽きる。