哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

キラキラの笑顔で

心穏やかに

前に進んで行けますように

 

 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

全力でサポートさせていただきます。

 

 

繋がってくださった天使ママさんへ

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしていますキラキラ

下差し 

『天使のメッセージ』と入力してくださいね。

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 


揺るぎない愛❤️


誰もが心の奥に持っているよね流れ星


 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

あなたに必要なメッセージです💝

 

 

何かピントくる言葉や

メッセージはありましたか音譜

 

ドキドキ


七夕の夜🎋


みなさまいかがお過ごしですか?



新月🌑で


叶えたい夢や目標を書いた方


七夕で


願いを短冊に書いた方。



みんな思いが叶いますようにキラキラ




希望の方へ


あなたの願いを叶えるための


今のあなたに必要な

個別メッセージをお渡ししよう!!


今しかない飛び出すハート

思ったのではじめます爆笑



タイミングってそんな感じで

突然やってきます。





早速今日

今年下半期で絶対叶えたい願いを

伺って


メッセージを贈らせていただきましたキラキラ



ただ、願いを書くだけでなく


願いが叶いやすくなる流れ星願い事の書き方流れ星

直してから

ブルーハーツ今必要なメッセージブルーハーツ を


お贈りしていきますから


本当にドンピシャで

受け取れますルンルン




スピリチュアルコーディネートの

セッションの一部ですが



みんな叶って

笑顔になって欲しいし


幸せだと感じてほしい。



7月7日にちなんで

 

ハート先着77名さまハート


こちらの公式LINEに

繋がっていただき

 あなたの願いを教えてくださいね。


友だち追加


お待ちしています。




流産・死産・乳児死を経験された方の

サポートの必要性を啓蒙しています。


一般社団法人

 日本ペリネイタル・ロスサポート協会

 

 


希望のみちしるべ

 

 

流産・死産・乳児死の経験をされた時

必要な情報を必要なタイミングで

お伝えできる冊子です。


当事者はもちろん

身近なご家族の方

職場での関わりなどで参考にしたい方などに

届いています。


送料のみご負担いただいています。


※30冊以上まとめて欲しい方は

別途ご相談ください


ドキドキ

 

SC M’s ROOM繋