哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

キラキラの笑顔で

心穏やかに

前に進んで行けますように

 

 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

全力でサポートさせていただきます。

 

 

繋がってくださった天使ママさんへ

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしていますキラキラ

下差し 

『天使のメッセージ』と入力してくださいね。

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

何か閃いた?


思い浮かんだことを形にするよ音譜

計画を立てよー音譜

 

 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

あなたに必要なメッセージです💝

 

 

何かピントくる言葉や

メッセージはありましたか音譜

 

ドキドキ



2012年の春、長女がお空に還って 


その後

妊娠と初期の流産を繰り返し


2015年の冬に

娘が生まれてきてくれました。


死産や流産の後に生まれてきた子は

レインボーベビー流れ星

言うんですよねニコニコ



その娘も8歳。


物心ついたころから


いつも行くお寺で

『まりちゃん』にお花を飾って

おやつとジュースを

「まりちゃんどうぞ‼️」と言って

供えてくる。

(帰りには「まりちゃんありがとう」と

おかしをもらってくる」ニコニコ




『まりちゃん』は

自分のお姉ちゃんだと

教えられて


「私のお姉ちゃんは、ママのお腹の中で

しんじゃったの。」と


周りにお話することもあるくらい。



そんな娘は最近


「私は一人っ子じゃない」

「私はお姉ちゃんじゃなくて妹」

「ママ、私の事好き?かわいい?」


こんなことを多く言うようになりました。


何か、大きな不安を感じているのかなキョロキョロ



お空にお姉ちゃんお兄ちゃんがいる

お子様がいるママさん


同じような事はありますかオーナメント




流産・死産・乳児死を経験された方の

心のケア、サポートをしている仲間がいます。

一般社団法人

 日本ペリネイタル・ロスサポート協会

 

 


希望のみちしるべ

 

 

流産・死産・乳児死の経験をされた時

必要な情報を必要なタイミングで

お伝えできる冊子です。


当事者はもちろん

身近なご家族の方

職場での関わりなどで参考にしたい方などに

届いています。


送料のみご負担いただいています。


※30冊以上まとめて欲しい方は

別途ご相談ください


ドキドキ

 

SC M’s ROOM繋