哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

キラキラの笑顔で

心穏やかに

前に進んで行けますように

 

 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

全力でサポートさせていただきます。

 

 

繋がってくださった天使ママさんへ

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしていますキラキラ

下差し 

『天使のメッセージ』と入力してくださいね。

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

スピリチュアルって聞いて

どんな気持ち?


世の中の大部分は見えないんだよ。


空気も音も風も

まだまだいっぱい。


ほら、見えない世界を身近に感じるでしょ音譜

 

 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

あなたに必要なメッセージです💝

 

 

何かピントくる言葉や

メッセージはありましたか音譜

 

ドキドキ


あなたは


つらい時

助けて欲しい時


それをちゃんと


周りに伝えられますか?




以前の私は

言えなかったんです。



でも

気づいて欲しいキョロキョロ

察してほしいキョロキョロ


そんな気持ちはあったので



機嫌の悪い表情だったり

いかにも辛そうな態度だったり



今思うと

なんか凄くイヤーえー



辛そうだなと思っても

気づかないフリしちゃいたい口笛




これって

悪循環になっていきますよね。



素直に言えば


すぐに助けてくれる人


心配してくれて

声をかけてくれる人


改善するための

良い方法を教えてくれるひと


あっという間に集まってきます。



ありがたいです愛

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート



素直になることは


自分が自分を大事にするための

行動なんですよねハートのバルーン



大切にしているという事実を


周りの方が表してくれているニコニコ



だから

ちゃんと伝えていきましょうね♪



 


流産・死産・乳児死を経験された方の

心のケア、サポートをしている仲間がいます。

一般社団法人

 日本ペリネイタル・ロスサポート協会

 

 


希望のみちしるべ

 

 

流産・死産・乳児死の経験をされた時

必要な情報を必要なタイミングで

お伝えできる冊子です。


当事者はもちろん

身近なご家族の方

職場での関わりなどで参考にしたい方などに

届いています。


送料のみご負担いただいています。


※30冊以上まとめて欲しい方は

別途ご相談ください


ドキドキ

 

SC M’s ROOM繋