哀しみが癒されると
あなたの人生が光り輝き
あなたらしく歩んでいける

 

 

天使ママさんが

 

キラキラの笑顔で

心穏やかに

前に進んで行けますように

 

 

花お空の天使とともに花

あなたに寄り添い

全力でサポートさせていただきます。

 

 

繋がってくださった天使ママさんへ

お空に還った天使ちゃんからの

メッセージをお贈りしていますキラキラ

下差し 

『天使のメッセージ』と入力してくださいね。

友だち追加

 

 

 

今日もご訪問していただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

愛と癒しのメッセンジャー💝

めぐみです。

 

ドキドキ 

 

スピリチュアルバランスカードと

 

あなたのまんなかを生きる

あなたに寄り添うカードで

 

 

笑顔で心穏やかな時間をすごしていける

メッセージをお送りしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

あなたが感じた事は

合ってるんだよ。

 

目に見えないものも

あなたのリズムで信じてみてね。

 

 

 

見たタイミング

読んだタイミングで感じた事が

あなたに必要なメッセージです💝

 

 

何かピントくる言葉や

メッセージはありましたか音譜

 

ドキドキ

 

スピリチュアルの分野が科学で

証明されるようになり

 

ただ怪しいものではなくて

 

国の中で

世界の中で

 

認められる世の中になりました。

 

 

でもスピリチュアルの分野って

いっぱいあり過ぎて理解仕切れない事も

多くありますよね。

 

わからないから

怖いとか怪しいとか危険なものと

受け取ってしまうのです。

 

それは自然な感情で

悪い事ではないですが

 

だからこそ

 

しっかり正しい情報を取ったり

本物に出会う必要があります。

 

情報が溢れる世の中で

どれが正しくて

正しくないか

見極めるのが難しいって思いますよね。

 

そんな中で私が学んできた事

経験してきた事で

感じている事を

お伝えしていきたいなと思います。

 

ハート

 

能力のある人が

自分ではわからない世界の事を

 

「こうだよ!」

「あの子がそう言ってるよ!」って

言われたら信じますよね.。

 

我が子がお空に還って

自分が知りたいと思っていることは

 

霊能力のある人じゃないと

我が子の様子はわからないし

その人が言うことは私も信じてきました。

 

我が子の様子が少しでも知りたい

今どう思っているんだろう

 

泣いてないかな

寂しいと思ってないかな

 

まだ赤ちゃんなのに

一人向こうの世界に逝かせてしまってごめんね。

 

でも

私は向こうの世界に逝くことができない。

側にいたいのに

寄り添うことができない

 

ただただ

悲しみ涙を流すしかない

 

そんな時間を過ごしていた時期がありました。

 

 

その霊能力のある人は

こどもを亡くした私に対して

 

少しでも元気になってもらいたいという

気持ちを含んで

お話してくださっているのは感じました。

 

「良かれと思って」

 

でもそれが本当に負担だった。

その言葉に違和感を感じながらも

 

そんなんだと思い込んで

心の苦しさを抑え込んで本当に辛かった。

 

時間が経って

 

心の奥に閉じ込めて

蓋をした気持ちを

 

開放できるようになってきて

 

娘が生まれて

そのあとも

 

全てが癒されたわけではなく

お空のこどもたちへの

想いを抱えていた私に

 

今では私のお師匠さんである

桜井美帆先生の言葉が

スッと入ってきて

 

なぜ我が子がお空に還ったのか

その時本当に理解できたのです。

 

心が救われたと思いました。

 

今、あの時の私のように

霊能力のある方の言葉に

 

長いあいだ

辛い思いを抱えてきたであろう

天使ママさんとご縁を頂き

 

少しずつでも心をほぐしていけたらいいなと

想い過していた今日

 

 

私のお師匠さんが

 

YouTubeのライブ配信で

とても大切な事を

お話してくださいました。

 

 

小さな赤ちゃんとお別れしたママさんや

赤ちゃんをお迎えすることに沢山のことを頑張っている方

 

沢山頑張って

今世我が子を持つことをあきらめたり

持たない選択をした方へ

 

是非視聴して頂けたらいいなと思っています。

 

少しでも心が軽くなるきっかけになりますように。

下矢印

桜井美帆の開運チャンネル

 

 

 

 

 天使ママ・天使パパのオンラインお話会

お子様への想いや

自分の胸の奥にしまっている気持ちを

安心してお話できる場所です。

 

6月もお空の我が子に

お手紙を書きませんか?

 

 

毎月第4水曜日は

『天使ママ・天使パパのお話会』

 

6月 24日(水)

10時~の予定です。

 

💖

 

お問い合わせやお申し込みは

天使ママパパ公式LINEから星

『お話し会』 

友だち追加

 

 

 

一般社団法人 日本ペリネイタル・ロスサポート協会

 

 

 

希望のみちしるべ

 

 

ドキドキ